伝わる想い☆

2011年10月10日


伝わる想い☆



こんばんは西平ですおすまし

皆さん こちら↑の画像とても素敵だと思いませんか??

柄は一種類ではないのです

他の柄と一緒に整列させてみると・・・




伝わる想い☆



 
ハート可愛さ倍増ハート



 
そろそろ正体が気になりましたか??

 中を開いてみると・・・




伝わる想い☆





正解は
披露宴のプログラムキラキラ 

なんとびっくり!!

一冊一冊手作りですぶーん

型取り から 布の貼り付けまで
す・べ・て

手作業で行ったんだそうですびっくり!

嫁ぐ妹の為に
と お姉様が心を込めて
手作りしてくれましたハート

ちなみに・・・
はさまれている プログラムをはずすと・・・

写真がはめれるように なっているんですってキョロキョロ

最後まで抜かりなしうわーん

スゴすぎます・・・ピカピカ


そして 続いてはこちら↓



伝わる想い☆



切り絵のウェルカムボード

一枚の紙で出来た作品

これまた すごいびっくり!

チャペルもサムシングのチャペル画像を見て
作成して頂いたとのことくすだま

あまりの器用さに

逆光なのも忘れて
思わず写真をパシャリ♪黒


その他にも

お客様の卓上に置く
席カードは
新郎新婦様が 一枚一枚手作り
名前の後ろには
一言づつメッセージも添えられておりましたよつば

これまた感動うわーん

約400個のサーターアンダギーのプチギフトは
おば様の手作りぶーん

ブーケはいとこの方の手作りハート

と手作り満載のご披露宴となりました晴れ


たくさんの方のご協力で
たくさんの愛情が込もった
たくさんの手作りの品々で

おもてなしすることが 出来ましたピカピカ

きっときっと
みんなの気持ちは
ご招待された
皆様も元に届いたのではないでしょうかハート

そんなシアワセいっぱいのおふたり音符オレンジ


伝わる想い☆



石垣にお住まいということで

打合せは電話やFAXでのやりとり

準備はやはり大変だったと思いますぐすん汗

それでも いつもご招待される方のことを
 
第一に考え

当日を迎えられましたピカピカ

披露宴は、サプライズありヒミツ

笑いあり♪黒 涙ありでピカピカ

大成功となりましたハート

ひでおさん りえこさん

どうかこれからも

笑顔いっぱいのふたりでいて下さいネチョキピカピカ











Posted by NBCサムシング・フォー西崎 at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。