沖縄の結婚式場 サムシング・フォー西崎 › 2015年12月08日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

サプライズボックス♡

2015年12月08日



こんばんは*\(^o^)/*
アドバイザー助手の金城です*\(^o^)/*

皆様サプライズボックスってご存知ですか??
Exploding box(エクスプローディングボックス)
という、ちょっと特別な
ペーパーハンドクラフトの箱なのですが、、、




じゃーーーん*\(^o^)/*
見た目はプレゼントボックスですが
フタを開けると開くようになってて
中には凄くたくさんの思い出や気持ちや愛が
ぎっしり詰まってるのです*\(^o^)/*
















お友達のコメントや写真を
詰め込んで結婚記念の贈り物に♡
新郎新婦様の思い出や仲良しさを
たっくさーん詰め込んで
ウェルカムスペースにも♡

これは見る人も貰う人も皆が
happyになれる素敵な箱だと思います*\(^o^)/*




たくさんの写真、LINEのメッセージ
小さな絵本などなど、頑張り次第でどんな物でも
飛び出してきちゃう箱が作れるのです*\(^o^)/*
『サプライズボックス』で検索すると
色々な画像や動画、作り方などが出てくるので
是非ご覧になってみて下さい*\(^o^)/*
本当にすっごく可愛いので♡♡

そして是非是非!!機会がありましたら
チャレンジしてみて下さい*\(^o^)/*

愛が伝わる事間違いなしです!!!♡
ではでは、また次回*\(^o^)/*


  

Posted by NBCサムシング・フォー西崎 at 19:55Comments(0)